ある日の、ブログでのバトン用に描いてみたウチの双子チャン。
制服姿の2人、というお題でしたので、ストレートにガッコの制服で。・・・いかがなものでしょう??

描くのに、というより2人の制服姿をイメージするのに苦労したかも。
というのは、たーたの中の双子チャンのイメージというのが
皆さんにもお馴染みのあの姿しかなかったのですよ・・・。
それ以外は、ないかなー、なんて思ってました。
・・・でも、実際こうして絵にしてみて。うん・・・いいなこういうのも、とか(笑)

まあ、水着な2人を描いた時もそうでしたが、普段はない格好というのも新鮮でよいなぁと思いました。


制作:SAI(と、ちょこっとGIMP)  2008/8